« 風邪? | ホーム | [写真] 居酒屋 酒悦 in 北海道 »

2009年10月18日

倒れてる場合じゃねーぞ!

金曜の夜、

咳と鼻水がとまらなくなり、

案の定発熱。

翌日に熱が下がらず、

3ヶ月に一度の全体会議を休んでしまった。

来週は北海道に出張なので、

そのためにも、大事を取ってではあるが、

こういう選択を取らざるを得なかったことが、

残念でならぬ。

もうだいぶ復活した。

昨日は、飽きるほど寝たし、

体力はもう普段と同じぐらいに回復したはずだ。

今日は引越しの関係でちょっと動いたが、

いい疲れ具合なので、今日寝たら大丈夫だろう。

北海道の出張から帰れば、あとマラソン大会まで

1週間となる。

このままでは、完走すら危うい。

最近はコスプレランナーの姿が多いが、

マスクランナーは前代未聞だ。

だからそこまでに完治というよりも、

早めに完治して、

基礎体力を整え、

トレーニングを再開せねば。

そう思う、今日この頃。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年10月18日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪?」です。

次のブログ記事は「[写真] 居酒屋 酒悦 in 北海道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。