« 淀川マラソン、事前合同練習、前夜 | ホーム | 戦いながら成長する »

2009年10月 5日

頭痛&吐き気&寝れない

マラソンの練習をしてから、サウナに行って、それからみんなで飲んでいた。

いつもに比べれば、そんなにたくさん飲んだわけじゃないんだけど、

練習直後だからか、最近酒を控えていたからか、睡眠不足だったからか、

よく分からない日本酒をはさんだからか、一気に酒がまわった。

最後の店から家までどうやって歩いてきたかはまったく覚えておらず、

それで、家に帰るなり、そのまま倒れこんで爆睡した。

うなされるように起きたのは5時間後だった。

それからひどい頭痛に気づいた。

そして、久々の、二日酔いの気持ち悪さ。

かといって無理やり吐く気分でもなく、

お茶を飲み続ける。

最近の睡眠不足もあるので、

もうちょっと寝る必要があるのだが、

まったく寝れない。

お茶は、かれこれ10杯ぐらい飲んでいるが、

一向に快方の兆しはない。

さて、どうしたものか。

寝れないので久しぶりにミクシィを散歩してみた。

高校時代に出会った久しぶりの人を発見した。

しかし、不思議なのだが、僕はあのころのことをあまり思い出せない。

どんな感情で、誰とどんなことをしたのかというものが、

なかなか鮮明に浮かんでこない。

それはたぶん、思い出そうとしていないんだろう。

たくさんのいいことがあったはずだが、ものすごく断片的な記憶なんだ。

もしかしたら、自分の記憶から消し去っているのだろうか。

うーん。ますます頭が痛い。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年10月 5日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「淀川マラソン、事前合同練習、前夜」です。

次のブログ記事は「戦いながら成長する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。