« I believe | ホーム | 頭痛&吐き気&寝れない »

2009年10月 4日

淀川マラソン、事前合同練習、前夜

11月1日に開催される淀川マラソンへ向けて準備が着々と進んでいる。はずのこの季節にまったく練習が出来ていない。

今年は、当マラソンクラブMMCのメンバーが倍以上の5人になり、淀川マラソンを団体戦で出場することができるのに、代表の僕が一番練習が出来ていない。

明日は、それを向けての合同練習を行うが、メンバーも、日々の多忙により、なかなか練習できていないので、淀川マラソンへ向けてのキックオフ練習会という感じになるかもしれない。

ただ、一ヵ月後に本番を控えているなかで、実際は練習不足が否めない状況である。

去年はかなり練習していたので、これはまずい。

まずは、明日で感覚をつかんで、今年も本番を迎えたい。

コメント(2)

茨木創業塾生の土屋です。

マラソンと聞いて飛びつきました。
私も淀川マラソン出ますよ。ただし、ハーフですが・・・
続いて、23日の福知山でフルに出ます。

私も練習してなくて、完走危ないです。このところ、
仕事多忙、そして研修が続いており、さぼり癖がついて
しまいました。

お互いまずは練習がんばりましょう!

10/10ゆんたく楽しみですね。

>土屋さん

コメントありがとうございます。
並びにJ-SaaSの件はありがとうございました。

> 私も淀川マラソン出ますよ。ただし、ハーフですが・・・
ほんとですか!偶然ですね!
もしかして常連さんですかね。
私は2回目の挑戦となります。


そうですね。まずは、練習をお互いがんばりましょう^^;

こちらも10日楽しみにしています!
(もう来週末なんですね。早いものです、汗)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年10月 4日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I believe」です。

次のブログ記事は「頭痛&吐き気&寝れない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。