« 八方美人の行く末を考える | ホーム | [Review] もみじ饅頭 »

2009年9月28日

洗剤「さらさ」

無添加洗剤のCMがやっているが、

素直に思うのは、作るのがおそすぎる。ということである。

世の中にどんなに皮膚の弱い人がいるのだろうか、

そんな中、無添加の洗剤が出て、それがアピールポイントになる

そんな洗剤が今出ていることが不思議でならない。

もちそん、こういった商品が出てくることが大歓迎。

しかし、それが出てくるのが遅すぎた、と思った。

たぶん、こういったパターンって多くあるんだろうと思う。

あるはずのものがない、それが注目すべきターゲットなのかもしれない。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年9月28日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八方美人の行く末を考える」です。

次のブログ記事は「[Review] もみじ饅頭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。