« SW終了 | ホーム | 眠れないより、眠らない »

2009年9月25日

コーチングについて その1

最近、コーチの先生に教えてもらった書籍を読んでいる。

まだ、ぱらぱらと数ページしか読んでいないが、自分の求めている方向性とかなりかみ合っていることに気づいた。

前々から、コーチのスキルの必要性には気づかされる部分が多くあったが、たった数ページで間違いないことに気づいた。

これは、もちろん仕事以外にも精力的に使っていける手法なのだと思う。

さてさて、残りのページが楽しみだ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年9月25日 05:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SW終了」です。

次のブログ記事は「眠れないより、眠らない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。