« [写真] 舞妓はん ひぃ~ひぃ~ | ホーム | 今日も、4時半に起きてみた »

2009年9月14日

4時半に起きてみた

生ぬるい自分にドロップキックがしたくて、4時半に起きてみた。

かと言っても、今日は早く寝ているのですごいことはない。

これをいかに継続できるかが問題である。

僕は一時的に6時半におきて基礎英語をやっていたが、

眠くて2ヶ月で頓挫した。

しかし、抜本的な生活改善を実施したいので、今日は試しにこの時間に起きた。

戦いが、始まるのだ。

やってみたい生活改善&心がけをあげたい。

実施時期は今日から2012年末までとする。

1.一人酒を飲まない
2.テレビを見ずに早く寝る
3.アトピーに悩まない
4.できる範囲で早起きをする
5.毎日3時間は自分の時間に当てる
6.多くの人と出会う
7.今まで出会った人を振り返り感謝する

これがどのくらい続くかは自分次第なんだけど、
これが続かない原因があるとしたら、それに気づいて早くから取り除きたいと思う。

アトピーと同じで、かゆみを沈めてもだめで、かゆみのメカニズムを理解して、

その根本をはずしていけば快方していくのだ。

忘れないように、ブログのサイドバーに掲げよう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年9月14日 04:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] 舞妓はん ひぃ~ひぃ~」です。

次のブログ記事は「今日も、4時半に起きてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。