« 今日も、4時半に起きてみた | ホーム | 禁酒解除 »

2009年9月18日

禁酒、1週間達成!

一週間前に禁酒を宣言してから、1週間。

たぶん、会社に入社して以来始めて、禁酒を1週間継続した。

いまのところ、肝臓が問題あるわけではないが、

アトピーの重症化を回避するために、期間限定で挑戦してみた。

その、肌の変化というのが著しく、アトピーはだいぶ快方に向かっており、

それだけでなく、普通に肌の調子がよくなった。

こうなら調子に乗ってやろうと思う。

男のアンチエイジングに挑戦したいと思う。

「老け込んでるなぁ~」

という社会人よりも、

「ぜんぜん若いな~」

っていう社会人のほうがかっこええ。

今年は身だしなみ強化年間としよう!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年9月18日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も、4時半に起きてみた」です。

次のブログ記事は「禁酒解除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。