« 小説 「花火の後」1 | ホーム | 中学卒業10年の同窓会 »

2009年7月26日

最近の実物大再現について

最近、ガンダムや鉄人28号の実物大再現が話題になっている。

いままで必ずやろうとすればできそうなことばかりだ。

でも、なぜ、いま実物大再現が話題になっているのか。

人々は「夢」を求めている。それだけ社会が疲弊している。

それだけ人々はつかれきっている。

現実の世界で夢を見れないでいる。

そういうことなんだろうと、僕は思った。

今後も続々出てくるだろう。実物大シリーズ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年7月26日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小説 「花火の後」1」です。

次のブログ記事は「中学卒業10年の同窓会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。