« 野犬に...Part2 | ホーム | ゴルフリベンジ日記11日目 »

2009年5月 4日

[ 写真] どうとんぼり神座

久しぶりに神座へ。

相変わらずうまいっす。

今日はにんにくを多め入れた。そんな一枚。

店のカウンターに面白いことが書いてあったので紹介する。

①最初の味「新しくて不思議な味」
②二回目の味「最初の味とは全く違った味」
③三回目の味「本当の神座の味を実感できる」

だいたいこんなことだった。

それを見て納得。

確かに自分も最初は「なんだこれ?ラーメン?」って感じで不思議だった。

それが、食べていくうちにはまるようになった。

僕がはまったのは2回目かな。

なので、1回しか行っていない人はもう1回行ってみてください。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年5月 4日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野犬に...Part2」です。

次のブログ記事は「ゴルフリベンジ日記11日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。