« IITパスポート挑戦日記4日目 | ホーム | ITパスポート挑戦日記5日目 »

2009年4月19日

ゴルフリベンジ日記1日目

5月10日のコンペ目指して鍛え直しが必要だ。

いや、鍛え直しじゃない。

そもそも鍛えられていないのだ。

一から鍛えよう。

そこで今日は打ちっぱなしで180球打ち込んできた。

やはりスライスが若干残っている。

改善方法を毎回模索するのはもうやめよう。

うまく打てたときの感覚を記憶せよ。

そしたら不思議なことに、うまく打てたときは力んでない。

これが自然な打ち方だ。

特に右手が力んだ時にダメだ。

右手は添えるだけ。

あとは知識も補充するべし。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年4月19日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IITパスポート挑戦日記4日目」です。

次のブログ記事は「ITパスポート挑戦日記5日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。