« アクションするフィールド | ホーム | ITパスポート挑戦日記2日目 »

2009年4月14日

醍醐寺~下醍醐 - 上醍醐 & 都路里 & アラビアンロック

コメント(3)

おォ~、
久しぶりにメール更新されたと思ったらうれしい写真発見!!

さすがマスカゼ君。

ナイスです!!

"テキスト"はぁ!?(笑)

アラビアンロック京都閉店・・・寂しいです。

>男塾塾長殿

醍醐、そして都路里に行ってきましたよ!久しぶりの京都です。
もちろん、おしぼりは死守しました。かなり分厚いほうだと実感しました。

本当ならここのカキ氷を食べる予定でしたが、
まだ始まっていないといわれてしまいました。残念です。


>マツカゼ君
写真が意外に多くて、めんどくさくなったので、テキストはなしにしました。笑

京都店は最初で最後になってしまいました!!
また面白い店があったら教えてください!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年4月14日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクションするフィールド」です。

次のブログ記事は「ITパスポート挑戦日記2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。