« 初めての方へ | ホーム | レーシック挑戦日記1日目 »

2009年3月21日

何かが変わるとき、京都

外に出ると、思わず、この暖かさに驚いた。

いや、これは暖かいのではない。暑い。

特に電車の中は暑すぎた。

東京では桜の開花宣言も出たり、季節は完全に変わっている。

妙心寺の吊り広告を見て思った。最近、京都行ってない。

新しい季節という肴をあてに、京都を、久しぶりに味わいたいな。

日本に京都があって良かった。どこかで聞いた台詞。

自分に出来ること、それはなんだろう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年3月21日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての方へ」です。

次のブログ記事は「レーシック挑戦日記1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。