« 何かが変わるとき、京都 | ホーム | 後、二十年は生きる! »

2009年3月21日

レーシック挑戦日記1日目

これは挑戦日記って言う表現はへんかもしれないが、レーシックを受けようかと思っている。

裸眼で目が良くなれば、コンタクトを買う必要もなければ、付ける時間も必要ない。

眼鏡を取ればいい男やねんって言う必要もない。

かなり、効果も値段も高い、自己投資となる。

でも人生のうちに出来るだけ早い時期にすれば、その後の回収率が大きい。

まずは事前検査で、手術が可能か検査した。

眼科とは思えない混雑ように驚いた。

そして可能なところは完璧に流れ作業になっていた。

すごい市場がここにあることがわかった。

とにかく事前検査は通過した。早いとこ受けないな。

ローンを組む予定なので受けてからが大変そうだ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年3月21日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何かが変わるとき、京都」です。

次のブログ記事は「後、二十年は生きる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。