« 新ブログ運営戦略企画書 その2 | ホーム | 初めての方へ »

2009年3月20日

Design version 3.0 + Phase3

新ブログ運営戦略企画書 その2に基づき、デザイン変更+フェーズシフト。

ちょうど一年前の今日、Design version 2.0へデザイン変更していましたが、今回も次の新しい春を迎える前に、デザイン一新です。Design version 3.0です。

全体的なイメージの一新を図るために、黒・赤系から、白・青系へ変更しました。

今回は前回とは違い、構造から見直しているので、ほとんど作り直しという感じだったので5,6時間ほど要しました。

まだまだ足りない点は、徐々にカスタマイズしていこうと思います。ということで、不具合は容赦なくコメント下さい。

そして、今回はデザイン変更だけでなく、フェーズシフトを重要視してみました。デザインだけでなく、内容としてもversion upを図ります。これに関しても要望は容赦なくコメント下さい。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年3月20日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新ブログ運営戦略企画書 その2」です。

次のブログ記事は「初めての方へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。