« ケータイブログ習慣化 | ホーム | AFICプロジェクト挑戦日記1日目 »

2009年3月 1日

77

結局のところ、2月は77のブログを書くことが出来た。

2月が28日しかないことを思うと、

最高記録更新の意味も余計に深くなる。

ただ、やはり、忘れてはいけない根底にあることは、

ブログの目的を、書くことにしないことだ。

書くためにブログをしているわけじゃない。

それが目的ではない。

書くことによって、新しい価値を、新しい交流を、

そしてその価値を深め、交流を深めたいわけなのです。

なので、3月に入った今月も、

この精神を忘れず、まあ一番は楽しくやっていきたいなと思います。

3月は100ブログいけるかな。(あんま無理はやめときます。笑)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年3月 1日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケータイブログ習慣化」です。

次のブログ記事は「AFICプロジェクト挑戦日記1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。