« 魅力的なWebサンプルとは | ホーム | 麦焼酎のトマトジュース割り »

2009年3月 9日

焼肉 小倉優子 2回目

焼肉が無性に食べたくて、また小倉優子の店に行ってきました。

やっぱり食べ放題といっても、サラダやキムチやクッパや冷麺、デザートが付いているのは強いですね。

しかも、肉はあんまりクオリティ低いわけでもないので、楽しめる店。

一通りいろんなものを食べて。

デザートを食べて。

店を出た。

コメント(2)

マスカゼ君へ
おはようございます。
この焼肉屋さんには、「京都カネヨシ」が紙おしぼり、布おしぼり共に納品させていただいております。

まさかとは思いますが、ちゃんとおしぼりの「お替り」をしたでしょうね?

一人5,6本は使ってもらわないと困ります(笑)

もし、おしぼりのおかわりを忘れたというなら、それはもう言語道断です。

酒のお替りは忘れても、おしぼりのお替りは忘れるな!

この言葉をプレゼントしておきます。


>塾長!

コメントありがとうございます。

カネヨシシールは抑えてますよ!トイレのお手拭用の紙を入れておくボックスにしっかりとシールが張られていました!ここは見逃しませんでした。

ただ、お替りはすっかり忘れていました、
というかここのお店は布おしぼりを最後に出すスタイルのようです。
お客さんには、最初に紙お絞りを出して、そして、最後に布おしぼりでした。

最初に布おしぼりがほしいなと、思っていながらそのまま上がりをもらって、シメに布でした。

タイミングとしては、最高だったんですが、
欲をいえば、最初にも布がほしいですね。やっぱりお絞りは布ですね。

次は是非、最初に布おしぼりを請求して、最後におわかりしてきます!!やっぱりおしぼりは大事ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年3月 9日 01:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魅力的なWebサンプルとは」です。

次のブログ記事は「麦焼酎のトマトジュース割り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。