« レアジョブ挑戦日記8日目 | ホーム | Internet Explorer ダウングレード »

2009年2月17日

サーバー時刻修正

今日気づいたサーバーの時刻が15分ずれている件ですが、

よくよく見ていると、15分どころではなく、

1時間15分ずれいることがわかりました。

なので、僕が昼休憩中に更新した記事は、

思いっきり勤務中に更新した感じになってしまっていますが、実際はそんなことはありません。

自分で時刻を修正したつもりが、1時間単位で狂っているなんて想定してもおらず、

微調整だけしてアップしてしまいました。

今回、ぴったりに修正したので、しばらくは大丈夫だと思います。

バーチャルPC環境が原因でよく狂うなら考え直さなくてはいけなさそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月17日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レアジョブ挑戦日記8日目」です。

次のブログ記事は「Internet Explorer ダウングレード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。