« サーバーの日時がずれている | ホーム | 大検問 »

2009年2月17日

R-1 2009終了!やっと世間が中山功太に追いついた

R-1ぐらんぷり2009が終了した。

今年は、なんと「中山功太」が優勝。

希望として中山功太を1位に挙げさせてもらったが、

ほんとうにこうなるとは予想してなかった。

ただ、高校時代から見ていたので、かなりうれしかった。

テレビに出ても基本的にはシュールすぎて、深夜のイメージが強かったけど、

これでゴールデン進出。しかも、優勝ということで、

中山功太が、シュールじゃなくなったんではなくて、

世間が中山功太に追いついてきたんだなと思った。

ということで、今年一年全国のテレビで見れることを期待したい。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月17日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバーの日時がずれている」です。

次のブログ記事は「大検問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。