« DMZ計画 | ホーム | むやみに外に行く計画 »

2009年2月17日

プロフィール更新計画

現在、ブログとmixiでそれぞれプロフィールが存在している状態で、

別々に同じコトを違うようにかいても意味ないなと思い、

いっそのこと合併してやろうかと考えている。

試しにくっつけてみたけど、ものすごい分量になっている。

こりゃ読む人は読むかもしれんけど、読みきりまでかなりかかりそうな感じになった。

まぁ、要所を絞りながらまとめよう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月17日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DMZ計画」です。

次のブログ記事は「むやみに外に行く計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。