« レアジョブ挑戦日記3日目 | ホーム | レアジョブ挑戦日記5日目 »

2009年2月16日

レアジョブ挑戦日記4日目

<概要>
先生:Nanie
内容:回線の問題でほとんど会話にならず

<気づいた点>
Materials for the beginners number 3をお願いしようとして、始まったのだが、お互いテキストのPDFを開いている間に相手の回線が切れた。
それまで、まったく会話になることがなかった、というか意思の疎通がぜんぜんできていなかったので、こりゃ相手にならんと思ってきられてしまったかと思った。
How did you do?とのコメントも届かず、完全にログアウト状態だったらしい。
すると、I am really sorry Mr. ○○, we got electricity problem...と来た。お、こんなこともあるねんな、と思った。
明日に無料のレッスンを用意できますよといわれたが、また予約するのでOKといった。結局ほとんど会話にならず、終了した。

<学んでおく点>
相手から「こりゃ相手にならん」と思われてきられたわけじゃなくてよかった。やっぱりすごく丁寧な対応だ。疑うのはやめよう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月16日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レアジョブ挑戦日記3日目」です。

次のブログ記事は「レアジョブ挑戦日記5日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。