« BALI with BintangBeer | ホーム | 2009 = 500 »

2009年2月 6日

仕事始め、その2

式が終わりバリに行って帰ってきて、それまでの忙しさからは解放され、ゆったりとした時間が過ぎる中、仕事が始まった。

正月明けのみんな一斉スタートの仕事始めとは違い、僕だけが遅れてスタート。

頭が最適化されるまで時間がかかった。

ただ、始まってすぐ出張やらなんやらがあって一気にスイッチが戻ったかもしれん。

とりあえずの仕事復帰は完了ということで、これから頑張っていきたいと思います。

ブログもしばらくとまっていただので、良いペースを再開しなければ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月 6日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BALI with BintangBeer」です。

次のブログ記事は「2009 = 500」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。