« "テキスト"ブログ復活宣言 | ホーム | 京都学園大学 第40回龍尾祭 »

2008年10月 6日

オール×カラオケ×四条畷

一昨日は、会社の後輩の地元の四条畷で遊んできました。

久しぶりのオールです。

後輩以外は全員初めてでしたが、おもろかった。

そして久々に飲みすぎました。


(気づいたら、ウイスキーストレートで頼んでるよ!)

たぶん10杯ぐらい飲んだんだと思います。

僕だけ舌が回ってませんでした。すいません。笑

同じようなメンバーで第二弾が出来たらいいなと思います。

帰りはあんまり覚えてないんだけど、朝マックでメガマフィンを食べた。

ブログは鮮度が大事といいながら更新が若干遅れています。

時間見つけて手軽に更新していこう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年10月 6日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"テキスト"ブログ復活宣言」です。

次のブログ記事は「京都学園大学 第40回龍尾祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。