« 早起き | ホーム | 客観視している自分を客観視する »

2008年10月14日

意外なこと

早朝の御堂筋線も全然混んでいた。

電車の本数が少ないからかもしれないが、満員とまではいかないが多くの人が乗ってきた。

梅田で乗って、淀屋橋で降りて。

梅田で乗って、本町で降りて。


特に遠くに行っているわけでも無さそうだ。

この人たちからしてみれば、まったくな普通なこと。

だけどそれが意外と思う自分。

どんたけ世のなか知らないことか。

狭い世界で生きるなよ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年10月14日 06:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早起き」です。

次のブログ記事は「客観視している自分を客観視する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。