« ジャルジャルを見た!(先週日曜日の話) | ホーム | ビール6ℓ&魚沼産コシヒカリ2kg »

2008年8月 2日

「ノルウェイの森」映画化のニュースを受け再読を決意

ノルウェイの森が映画化されるらしい。(写真は昨日の新聞と、My本棚にある文庫版)

奇遇にも、マスカゼのプロフィールにも書いてあるとおり、マスカゼのお勧め1番目に表示してある本だ。

これはほんまにおすすめで、村上春樹の本でもかなりいいと思う。

この本の映画化のニュースを聞いて、また読みたいなと思った。

撮影開始は来年の2月だそうだ。

公開までまだまだ先だが、本なんてなかなかゆっくり読めないので、この夏休みにでも時間をつくって読んでみよう。

コメント(2)

昨日お宅訪問して、サーバー見て、久しぶりにブログにきてみました…。
なんかすごいな~。(尊敬です…。)
あと、昨日カーペットにスイカこぼしてすんませんでした…。(酔っ払ってしまいました。えへ…)
お嫁さんに謝っておいてください。(すいません。。)

たむ~らさん

コメントありがとうございます^^
いえいえ、スイカぐらい全然大丈夫ですよ~!!
また是非気軽にきてください!
次回は、鍋パーティ、ソーメンパーティ、たこ焼きパーティ、など企画中です♪

P.S.
あの餃子、翌日にけっこうきませんでした!?笑

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年8月 2日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャルジャルを見た!(先週日曜日の話)」です。

次のブログ記事は「ビール6ℓ&魚沼産コシヒカリ2kg」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。