« [報告] 本日、入籍いたしました | ホーム | SUMMER もつ鍋 »

2008年7月 8日

ミガロマラソンクラブTシャツ完成

ついにミガロマラソンクラブTシャツが完成した。

会社の先輩の田村さんと共に企画して実現した。

その為、Tシャツには「たむらまさかず」と書いた。

【前面】

(中央のデザインは、同期のオートシェイパーマツカゼから拝借)

背面には、うしろに走っている人へのメッセージを2人で考えた。

【背面】

これが出来た瞬間、めっちゃ嬉しかった!

これから、これで練習します。そして、大会に出場します。

コメント(6)

なんだと!ユニフォームを作っただ!!
許さん!
恐怖のオレンジユニフォーム「完走して飲もう会」を着ないつもりだな!
そんなにこの恥ずかしいTシャツを着るのが嫌だったのか!

こうなったら「ミガロマラソンクラブ」と「完走して飲もう会」の戦争だ!!

・・・・とひとまず怒ったところで、なかなか良いユニフォームですな。背中の文字も素敵なメッセージじゃないですか。でも、これは着ている本人にもかなりプレッシャーをかける文言ですね。

絶対抜いた人間「この人笑顔かな?」って振り向いて確認するやろな。

・・・・俺もこっちのチームに入りたい・・・・。あっ、イカン、こんなこと書いてるのばれたらうちのチームのリーダーに怒られますので絶対内緒にしておいてください(笑)

1回「ミガロマラソンクラブ」と「完走して飲もう会」でまずは飲み会しましょ(笑)

おお!
すげぇ~^^
俺もなんかクラブ作るかな・・・。

おしぼり男さん

お叱りありがとうございます(笑)

「完走して飲もう会」を着る気まんまんだったのですが、
ミガロのオリジナルユニフォームがどうしても欲しくなりました^^

世界平和、NO WAR!ということで、是非同盟をしましょう!!笑

実は、「飲もう!」「ビールや!」みたいな案も出ましたが、ミガロらしさということでこれにしました。ひとまず第一弾はこれです。

いつでも入会おまちしております(笑)


お、いいですね!
是非、「完走して飲もう会」と「ミガロマラソンクラブ」で飲み会したいですね。
こちらのメンバーは全員(2人ですが)酒好きです!笑


淀川マラソン前夜祭、いやそれはきつそうなので、1ヶ月前ぐらい前に決起集会という感じで是非しましょう!!

マツカゼ君殿

おつかれーっす!!
ついに作っちゃいました!!

あと、あのオートシェイプありがとうございますm(_ _)m
いい感じのロゴになりました!

クラブ作ったらパッションで取り上げますよw

マスカゼ君へ

よし、まずは決起集会しましょう。

1ヶ月前とは言わず(笑)

そのとき会えるなら彼女とも会いたいですしね。

スケジュールすり合わせしましょう。

また連絡します。

おしぼり男さん

そうですね、1ヶ月前とは言わずやりましょう!

場所はどちらにしましょうか。

こちらのメンバーは大阪と奈良です。

またこちらも連絡いたします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年7月 8日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[報告] 本日、入籍いたしました」です。

次のブログ記事は「SUMMER もつ鍋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。