« 携帯のメアドを変えました | ホーム | ミガロマラソンクラブTシャツ完成 »

2008年7月 7日

[報告] 本日、入籍いたしました

皆さんにご報告いたします。

本日、2008年7月7日、月曜日。0時8分。

淀川区役所夜間窓口にて、大切な人と入籍手続きをしてきました。

24歳になるこの日を、人生を変える日に選びました。

これから、ますます色々なことが起きると思います。

楽しいこと、つらいこと。

皆さんのおかげでここまでこれたこの人生。

もちろんこれから、より一層頑張っていきます。

パッション。いっぱい持っていきたいと思います。

どうぞ今後とも、皆さんには宜しくお願いいたします。


入籍の後、十三の「STYLE」というBARで嫁と一杯やりました。

そしたら、偶然にも7月7日生まれの同じ誕生日の人(そう君22歳&その彼女)がカウンターに居て、それを知ったお店の人がハッピーバースデーを歌ってくれて、そう君と僕の誕生日&僕たちの入籍を祝ってくれました!


(お店の人が急遽コンビニに走って用意してくれたティラミス&キャンドル)

最高の誕生日、入籍の記念日になりました。

誕生日&入籍記念日には、毎年この店に来たいと思います。


(お店に居る皆さんで乾杯したシャンパン。ほんまにありがとう!!)


(シメは「サブマリン」というビールにテキーラショットを沈めるという最高に酔う一杯を注文、このおかげで今かなり酔ってます。笑)

ほんと、STYLEの皆さん、ありがとうございました。また必ず行きます!!

式は2009年1月25日、日曜日(大安)の予定です。

簡単ですが、皆さんに入籍のご報告させていただきました。

これからも末永く、宜しくお願いいたします。

マスカゼ

2008年7月7日

コメント(17)

おひさしぶりです!
おめでとうございます!
うらやましい限りでございます!
末永くお幸せに.

ぬぬさん

ホンマ久しぶり!!
ありがとうございます!
さらに、ポッドキャスト大活躍ですね。応援してます!!
ホンマにありがとうございます。これからも宜しく~!!!

おめでとうございます~~。夜でもいけるんですね。

お久しぶり☆
ほんまにおめでとう~!
メールもらって、びっくりしたわw
マスカゼが彼女さんを大事にしてるのはわかってたけれど。
幸せ感がブログから伝わってきますvいいなぁ~
お二人で力合わせて、末永くお幸せに。
また皆で飲みましょう(@^^)/

しい

コメントありがとうございます!
夜でもいけますよ。ただ、ほんま受け取るだけで、証明書等の発行は平日しか無理だそうです。
あと、地域によって事前に相談が必要な場合もあるそうですよ~

まいころ

おひさぁ☆そして、ありがとう!!
いや、昨日は見知らぬお店の人も祝ってくれるし、最高に幸せでしたぁ^^
うん、また飲みたいね~!またよろしく~!

おめでとう!!
と一日遅れましたが・・・。

これからは嫁さんと最高の人生を♪
(またおうち泊めてねん^^)

マツカゼ

ありがとう!!
あたたかい家庭を作っていきます!

西中島でお待ちしております!

おめでとう。

どんどん大人になっていくな~。

お祝いせなあかんな。

おしぼり男さま

ありがとうございます。

また大阪でも是非おいしいお店に連れてってくださいね^^

御無沙汰しております。大里です。
ご結婚されるということで、大変めでたく思います。

DABADA殿

お久しぶりです!
ありがとうございます。最近はどうですか?
仕事頑張っていきましょうね~!!

誕生日&ご結婚おめでとうございます^^


幸せそうな二人の笑顔がずっとずっと素敵な生活を
送っていけるのだと確信しましたよ^^


絶対に二人で宇宙一幸せになってくださいね♪

あさみさん

ありがとうございます!
これからのんびり気長にやっていきますよ^^

お久しぶりですね!元気してますか?

仕事頑張ってくださいね~!!

本当におめでとう!!

自転車でよく旅をしたあの「マスカゼ」君が今や旦那という事に驚きまくりです
これからも仲良くね!

子供の名前の相談はいつでもしてくり☆

旅しましたね~^^

旅に釣りに、色々と自転車でいったものやな。

旅と言うと、今日掃除したら、大阪旅行ビデオ出てきたで!

あれはかなりのレアもんやで!!
また大阪来た際は見てください!


ちなみに子供の名前はまだ出来てもいないのに迷ってる。笑

旅しましたね~^^

旅に釣りに、色々と自転車でいったものやな。

旅と言うと、今日掃除したら、大阪旅行ビデオ出てきたで!

あれはかなりのレアもんやで!!
また大阪来た際は見てください!


ちなみに子供の名前はまだ出来てもいないのに迷ってる。笑

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年7月 7日 02:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯のメアドを変えました」です。

次のブログ記事は「ミガロマラソンクラブTシャツ完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。