« MSKZ-PASSION MINDMAP 公開 | ホーム | [写真] ぎょうざ@なんば »

2008年6月20日

ガキの使いやあらへんで!!とチハラトーク

最近のマイブームはお笑いビデオを借りてみること。

前からお笑いは好きで、特に高校時代はスカパーで吉本ばかりみてたマスカゼ。

最近は癒しを求めてみています。w

近くのビデオ屋にいって物色。

ガキの使いやあらへんで!!とチハラトークを借りた。

ガキ使も良かったが、久しぶりに見るチハラトークはかなり良かった。

でも、その店舗には1つしかチハラトークがおいていない。

今はガキ使を徐々に進めています。

さあ、全巻みるか~!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年6月20日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MSKZ-PASSION MINDMAP 公開」です。

次のブログ記事は「[写真] ぎょうざ@なんば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。