« [写真] 来来亭 十三店 | ホーム | MSKZ-PASSION MINDMAP 公開 »

2008年6月19日

バイク、ゴルフ、マラソン

社会人になってから始めたこの3つの趣味。

最近全く取り組むことが出来ていない。

そろそろどうにかしないといけないなと思います。

まずは期限と目標をきっちり定めたいと思います。

①バイク
この最終目標はとにかく免許を取るのみ!
現在教習生という身分。残すは3時間の実車と卒検のみ。
6月中に一回、7月中に一回行って、最低でも7月中に卒研を受けたい。
受かるかどうかは別にして、7月中に卒研を目標にしよう!!

②ゴルフ
これは前回のコースを回ったときに169だったので、何とか練習しないといけない。
一番の課題はドライバー。たぶん練習でアイアンばかり練習しすぎた。(かといってアイアンがうまいわけじゃないが)
なので、抜本的解決はレッスンを受けることだと思う。
6月7月中に一回はレッスンを受けることを目標にしよう!!

③マラソン
前回10マイル(16キロ)を走ってひざを痛めてからまったく練習すら出来ていない。
目標は11月のフルマラソン。当日死なないように、週1でもいいので練習が必要。
7月中には週1の練習ペースをつかんでいこう!!


この3つに対して、以上のような目標を設けました。

せっかく自分の意思で取り組んだこれらの趣味。

頑張ってきりを付けていこう!!

コメント(2)

バイク!!125ccでよろしければツーリングいきませぅ。
僕は9日で勢いでとっちゃいました笑

しい!!

もちろん中免やで~!
ツーリングいくかぁ~^^

9日って合宿!?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年6月19日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] 来来亭 十三店」です。

次のブログ記事は「MSKZ-PASSION MINDMAP 公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。