« 第4次ネットワーク構成を考える | ホーム | [写真] くいだおれ 実食 »

2008年6月15日

焼肉 小倉優子

西中島南方に引っ越してきて2ヶ月。

そこにゆうこりんが経営する焼肉屋ができたことをかぎつけてこの度行ってきました。


(西中島南方駅から徒歩3分ほどのお店、かなり目立つ)

食べ放題と飲み放題をやっている。

お肉の単価と腹の調子と相談して食べ放題を注文。

食べ放題メニューでも、肉以外にビビンバOK、冷麺OK,デザートOKで結構良かった。

炭火焼きやし意外にいい感じ。


(ゆうこりんの写真ありまくりの店内に驚く)

メニュー各所とにゆうこりんワードがちりばめてあったり、店内も奇抜でおもろかったです。

気になる方はこちら。
http://www.yakiniku-ogurayuko.com/

コメント(5)

いや!すごいわぁ~!
私たむけんの焼肉やに行ってみたくて(*^。^*)(笑)
ゆうこりんいったい何を目指してるんだろ…

ニャーホイ!

俺もたむけんの焼肉屋いきてーんだよね。
またいったら報告しまーす^^

ゆうこりん分からんね。事務所がかってにやってるのかなとおもったぇど、ちゃんとこの店、お金はゆうこりんがだしてるらしいよ~★

私京都木屋町店に行きましたが
店内汚い、店員偉そうでした
汚い焼き肉屋なんて山ほどあるが、ここは芸能人の名前を使っているのに
ちょっと神経を疑います。
残念ながら味は値段ほどではないです

toorisugariさん

コメントありがとうございます!
そうだったんですね~

西中島店はわりと良かったですよ。

単品での値段は確かに高めですが、食べ放題なら石焼ビビンバもクッパも冷麺もデザートもいけたので、そこは高評価でした。

店によってかわるもの困りますよね。まだ、オープンした手ということであたたかく見守りましょう^^

西宮の店の店員は超低姿勢でした。

ゆうこりんの名前じゃなくても立派だと思える店でしたよ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年6月15日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4次ネットワーク構成を考える」です。

次のブログ記事は「[写真] くいだおれ 実食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。