« 最近全然走ってねー | ホーム | 春、引っ越し。 »

2008年3月 6日

珍しくテレビに地元が出てた記念

先ほどやっていた「珍衝撃映像バラエティナニコレ珍百景」という番組。

たまたま地元が映っていたので、珍しく反射的に撮影してしまった。


これは、確実に。


焼き物散歩道ではないでしょうか。


地元に居るときは教科書にも出てきた(たぶん)わけで、全然珍しくないんですが、珍百景に認定されちゃったようです。

よく考えると確かになぞだな。壁にビンが埋まっているわけだから。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年3月 6日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近全然走ってねー」です。

次のブログ記事は「春、引っ越し。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。