« 珍しくテレビに地元が出てた記念 | ホーム | 初めて買ったワイングラス。 »

2008年3月 9日

春、引っ越し。

今日の天気は気持ち良すぎた。

玄関のドアをあけた瞬間、今までと違う季節を感じた。

予定がなければ、このまま家で窓を全開にさせてその季節をゆっくりと感じたい、そう思った。

出掛ける途中で、引っ越しトラックを見かけた。

ちょうどそんなときがきたんだな。

僕が一人暮らしを始めたときも、ちょうどこんな季節だったなと思い出す。

そんな5年も前のことなのに鮮明に覚えてる。

きっと、あらゆる場所で、新しい生活が始まっているんだろうな。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年3月 9日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「珍しくテレビに地元が出てた記念」です。

次のブログ記事は「初めて買ったワイングラス。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。