« 晴れ、時々雪 | ホーム | 欲しいバイクを見つけました »

2008年2月25日

内定者懇親会

ついにこの季節がやってきた。

内定者懇親会。

うちの会社はちょっと遅れたから今の時期だけど、この前の金曜に無事行うことが出来た。

もう、あと二ヵ月もしないうちに次の新人が入社してくる。

つまりあと二ヵ月で、二年目。自分が二年目!?

ありえないけど、事実。しっかりしなくては!


懇親会では司会進行役をやらせてもらった。

こんなの人生ではじめてやる。自分のなかに感覚すらないこと。

うまくすすめることが出来ただろうか。

なんとか形になっただろうか。

めっちゃ不安や。ここをこうすれば良かったとかめっちゃあった。

実際には幹事の先輩に助けてもらいまくった。同期にもめっちゃ支えてもらった。他の社員からも暖かく見守ってもらった。

今日、他の先輩が楽しかったと言っていてちょっと安心した。

一人でも楽しんでくれたなら良かったな。

内定者がどんな風に思ってるかちょっと不安やけど、そんな雰囲気の中にいたんやから、いいよね。

まじでこいう会って大切にせなあかんな。

あ、こんど大学のゼミのメンバーで集まろうかな。先生を誘って。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年2月25日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れ、時々雪」です。

次のブログ記事は「欲しいバイクを見つけました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。