« 第37回堺市民マラソン | ホーム | [写真] 本家とらちゃん(焼肉) »

2008年2月 7日

[写真] ラーメン四天王+天下一品

おなじみとなったラーメンめぐり。

今回はラーメン四天王です。
こちらが僕が食べた味噌とんこつ。

こちらが先輩が食べた塩とんこつ。横には明太子ごはん!

四天王はちらほら見かけますが、入ったのは初めて。どちらかというと博多風になるのか分からないけど、とんこつがちゃんと効いててなかなかおいしかった。

あと、M田さんご馳走様でした。


そして、天下一品。

京都にいる頃にたまに行ってましたが、どちらかというと横綱とか来来亭のほうが好きだった。ですが、先輩がよく行くのもあって社会人になってから久しぶりに行き始めています。

そこで自分に合うラーメン発見!「味がさね」です。

味がさねも前に食べた気がするんですが、改めて食べるとかなりうまかった。

天一行ったら毎回これになってます。ある意味邪道かもですが。

さて、今度はどこに行こう。

新しいところに開拓したいところです。

コメント(7)

天一は入ったことないなぁ(^o^)
でも横綱や来来亭は行ったことあるよ~

この前はどこいったんだろ・・・
東大阪の高速の下にあるところ・・・

名前忘れたけどおいしかった(笑)

>ニャーホイ

横綱と来来亭にいったとは、さすが関西きてるだけあるね~^^

うんうんうまいよねぇ
天一も是非いってみて!
今ラーメン開拓中なんだけど、うまいとこ発見したら教えて~☆

天一・・・・ダイスキです♪
店によって味が全然違うよね!
こないだ行った歌舞伎町店はあまり美味しくなかった・・・。
やっぱ地元加古川店がええわ~^^

天一・・・・ダイスキです♪
店によって味が全然違うよね!
こないだ行った歌舞伎町店はあまり美味しくなかった・・・。
やっぱ地元加古川店がええわ~^^

ミスった!
2度投稿しちゃった^^えへへ

了解した☆
彼氏に聞いてみるよ~
うちの彼氏もラーメン好きだよん(*^。^*)

>M編集長

そうそう!やっぱ味違うよな!
京都と大阪でも違う気がしてたし、京都と亀岡でも違ったわ。
って、天一って歌舞伎町にもあるのね。
2重投稿どんとこい!!笑

>ニャーホイ
彼氏さんもラーメン好きなんやね☆
うんうん、情報交換を^^笑

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年2月 7日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第37回堺市民マラソン」です。

次のブログ記事は「[写真] 本家とらちゃん(焼肉)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。