« [写真] 四川辣麺 | ホーム | [写真] ラーメン四天王+天下一品 »

2008年2月 3日

第37回堺市民マラソン

完走しました。10キロ!!

実は地道に練習を進めてきまして、これがようやくのデビュー戦です!

目標はフルマラソンを秋に完走すること!

その第一歩としてこの10キロを走りました!!やった!しかも目標タイムクリア!

いつも練習で走っている4.6キロのコースを30分ほどかけて走っているので、今回は1時間をきることを目標にしてたんです。自分の中ではハードル高かったんです。

それで55分11秒を記録!

みぞれのような冷たい雨の中、10キロの道のりの中、かなりしんどかったけど、めちゃくちゃすがすがしい一日でした。

ちなみに一番最初の写真で隣に写っているのは会社の先輩のT氏です。

そして今回は先輩の彼女にも会えたし、僕の彼女も紹介できました。楽しかったなぁ!

次は夏ごろ?のハーフマラソン目指して、特訓しまーす!!

コメント(2)

10kmすげえ!
僕は5kmが限界です・・・。

>M村

コメントありがとうございます!
5キロ走れたら10キロいけますよ~!
次は20キロいっちゃいますので^^

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年2月 3日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] 四川辣麺」です。

次のブログ記事は「[写真] ラーメン四天王+天下一品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。