« 一時間のプレゼン 乗り越えた | ホーム | [写真] デジタルなカメラ »

2007年9月 3日

デジタルなカメラが欲しい!

さてさて僕もデジタルなカメラが欲しくなってきた。

ちょうど再来週には沖縄にバカンス予定だし。

ブロガーとしてもきれいな写真をとりたい。

今まではというと、携帯のカメラでなんとかやっていった。

もうそろそろ、買う時期がきたかな。

まだ、選んでる途中だけど大体機種は絞れてきた。

まずはエントリーモデルの安価な奴をかうかな。

必要な昨日がわかれば、二代目に対応しよう。

とりあえず持ち歩き重視で軽くてデザインのいい奴にしよう。

ネットで買うと安いが、送料とか色々考えたらビックカメラのほうが安かった。

会社帰りに、まあ閉店の九時までに帰れたらだけど、買いにいこう。

これで夜間撮影とかも対応できるかな。

さて今週も頑張ろう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年9月 3日 06:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一時間のプレゼン 乗り越えた」です。

次のブログ記事は「[写真] デジタルなカメラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。