« 眠らない日々を過ごすなら、眠らない明日を追いかけよう! | ホーム | [写真] てんぐ(串かつ) »

2007年8月19日

[写真] かんかん(たこ焼き)

僕が知っているたこ焼きの中で一番お勧めなのがコレ!!

大阪は新世界(通天閣のあるところです)にあるたこ焼き屋で、「かんかん」といいます。

行列が並ぶ。


コメント(4)

今度、大阪に旅行にいくので『かんかん』のたこ焼き食べてみようと思います^^

おいしそ~う♪てか大きいですね、ひとつが!!

コメントありがとうございます!!おひさしぶりですね☆

おお!それは是非食べてください!!
大きいですよ!中のたこもクオリティ高いです。

たぶん、これを食べたら、中途半端なたこ焼きは食べれなくなること間違いなしです!!

たこ焼きで、ほかのお勧めは、アメ村の甲賀流かな♪

あと会津屋とかもありますが、これは結構マニアックかな。

かんかんはマジでおすすめなんで、食べたらまた感想ください♪

あと新世界によったなら、串かつ(だるま、てんぐ、八重勝がお勧め)も是非♪安くて腹いっぱい+飲めます☆

わははははh!!!

へへへへへh!!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年8月19日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠らない日々を過ごすなら、眠らない明日を追いかけよう!」です。

次のブログ記事は「[写真] てんぐ(串かつ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。