« 始発で帰ります | ホーム | ペルセウス座流星群と海と中部国際空港@地元 »

2007年8月11日

高校の連れと女と酒と睡眠@地元

昨日は高校の連れと遊んできた。変わってるよーで全然変わってねぇことに驚いた。もちろんそれぞれの環境というか状況は全然変わってるんだけどね~。

色々話してたけど、高校の時の女の話はかなりうぶい感じで自分でも笑った。情けねーこともあったもんだな。笑

てか、自分が高校やめてからもこうやって付き合い続いてくれるのはマジうれしい。感謝。
大阪来てからまだ話できてない人はまた改めて話したいな~って感じだね。

早くも忘年会計画出始めたんで(笑)土日使って年末に出動予定です。

そんなこんなで昨日は2時半ごろにかえってきて、そのまま死ぬように寝てた。
酒飲んで久々に吐きまくったんだよね。そんなのんでないんですがね。

暑さで寝起き繰り返してたけど、がっつり寝てやろうと思って15時ぐらいまで寝てた。

久々にこんなに寝たかなぁ。

こんな感じの地元二日間やったけど、振り返ってみると自分が関西来てからいろんな人に清算できてねぇーなーって思った。行ってきますとか、ありがとうとか、全然言ってねーんだよな。
これからの人生でまた新たに色々な人にあうんだろうけど、それでも地元の人を大切にしていきたいなって思った。自分が未熟なだけに、世話かけまくってるんだよね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年8月11日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「始発で帰ります」です。

次のブログ記事は「ペルセウス座流星群と海と中部国際空港@地元」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。