« [写真] てんぐ(串かつ) | ホーム | タスクが一杯で把握しきれなくなりそうなときの対応策。 »

2007年8月19日

[写真] CDをたくさん発掘

この前、実家帰ったときに部屋の掃除をしていたんですが、そしたら昔のCDがたくさん出てきた。

この一番手前に見えているCDはなんと2002年1月29日に焼いたもの。かなり骨董品だ。もう5年以上前のものだからねぇ~。

もちろん傷がひどいやつは聞けなくなってましたが、ほとんどは無事再生された!!すごいなCD!

さて、これを今からどうするか。今更、CDを持ち歩いて聞く時代でもないので(というかそんなポータブルプレーヤーがないので)、すべてデータにしてしまって、状態のいい大事なCDは残して、残りは廃棄しようと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年8月19日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] てんぐ(串かつ)」です。

次のブログ記事は「タスクが一杯で把握しきれなくなりそうなときの対応策。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。