« 寝れないのでニッスイの冷凍食品「焼きおにぎり」を食べながら焼酎「さつま白波」を煽る | ホーム | インターンで少なからず営業をやったという価値 »

2007年6月19日

入社後に毎日ナビで自分の会社を見ると……

昨日たまたま自分の会社の毎日ナビをに載っている情報を見てみました。

僕が受けたときと情報の内容が変わってるから当たり前なのかも知れませんが、かなり新鮮です。

出ている人たちも、みんな知ってるし。

あと、今見てみたからこそ実感できる内容もあったり、今見ると違う角度から見ることが出来たりして、もう一度あとでゆっくり見直したいなと思うほどです。

企業が一生懸命に力を入れる採用活動だけに、情報はこういうところに集まるんですよね。

今一度自社を知るためにもみなさんも要チェックです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年6月19日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝れないのでニッスイの冷凍食品「焼きおにぎり」を食べながら焼酎「さつま白波」を煽る」です。

次のブログ記事は「インターンで少なからず営業をやったという価値」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。