« 苦手だということって本当は得だよね。 | ホーム | 一万円のスーツ、一年で寿命か »

2007年6月 6日

液晶はしばらく保留

以前から19インチほどのSXGA液晶がほしいと思っていた(参照)んですが、しばらく保留します。

理由はPCのオンボVGAがSXGAに対応してませんでした。これでは元もこうもない!!

買いたい液晶をそろそろ絞ろうかと思っていた矢先の発見でした。

ですのでしばらく保留です。

今後の道筋としては、VGAを新しく購入して対応させるか、はたまた根本的にPCを買い換えるのか検討せねばなりません。

というかそもそも広い液晶なんているのか疑問になってきました。いまのままで十分かも(おい)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年6月 6日 06:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苦手だということって本当は得だよね。」です。

次のブログ記事は「一万円のスーツ、一年で寿命か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。