« フリーウェア配布計画(マスカゼソフト開設計画) | ホーム | 苦手だということって本当は得だよね。 »

2007年6月 1日

2007年5月総括、6月指標。

今までに無いほどのスピードで過ぎるここ最近。

5月もあっという間だった。

ただ、ブログでのアウトプットは意外に順調で29エントリーも出来た。

ほぼ、毎日出来たことを考えると、新生活の上でもかなり習慣付いてきたなと思う。

特に無理してやったという感覚はないからなおさらうれしい。

6月はいよいよ会社では研修が終盤に入ってくる。あとは業務に入り、OJTになる。

業務に入れば今まで以上にプライベートな時間が減るだろう。先輩がそうだから確実だ。

数字が大事なわけではないが、いままでのアウトプット量は維持していきたい。

もちろんこれは文字でのアウトプットとは限らない。声はもちろん。アウトプットできそうなことは何でもしていきたいと思う。ついさっき書いた記事でのフリーウェアにしてもそうで、アウトプットには様々な手段がある。6月も引き続き継続していこう。

さて、そんなところで6月からの指標を書いていこう。
まずは上記にあるアウトプットの継続。
よい習慣の習慣化。
学生時代の復習。
4月からの研修内容の復習&強化。
そして、何事も楽しむ!

以上に絞っていきたいと思います。

さーて、じめじめとした6月を楽しんでいきましょうか~!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年6月 1日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーウェア配布計画(マスカゼソフト開設計画)」です。

次のブログ記事は「苦手だということって本当は得だよね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。