« 名古屋圏におけるエビフライの存在 | ホーム | [写真] 万博記念公園(フリマ) »

2007年5月 4日

風が入る部屋

いま、掃除をしながら窓を全開にしている。

僕の部屋は窓が3つもあるので、いい風が吹き抜ける。

この時期は特に気持ちのいい風が入る。

今まで典型的なマンション型部屋にしか住んだことがなくて、そういうところには窓が1つしかないから、今の環境はすごく気持ちがいい。

そしてやはり人間だなと思う。

風にしても日当たりにしても、人間に必要なものだから、それがあるのと無いのとでは気分がぜんぜん違う。

そういうのがいろんな運に影響してくる、つまりは風水の考え方として確立されているのも納得できる。

次の部屋を選ぶときも風が入る部屋にしよう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年5月 4日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋圏におけるエビフライの存在」です。

次のブログ記事は「[写真] 万博記念公園(フリマ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。