« [写真] 万博記念公園(フリマ) | ホーム | 満員電車@大阪市営地下鉄御堂筋線 »

2007年5月 6日

[写真] 携帯購入(N703iD)

n703id.jpg

ケータイリニューアル!!

新しいケータイを購入しました。機種はN703iDです。

以前のN901is購入から1年3ヶ月が経ち、ようやく機種変更です。

ちょうどよくドコモが春のキャンペーンで機種変更でも8,400円も引いてくれます。以前からいつ変えようかと検討していたのでナイスタイミングです。

7シリーズなので機能は削られています。以前の901から考えると、ほぼ横ばいのスペックといえるのかな。

しかし、いまカメラを試してみましたが、これは明らかに機能落ちです。

一応有効画素数は100万から130万に上がっているのですが、オートフォーカスがありません。

オートフォーカスだけがじゃないと思いますが、画質も若干落ちたかな。

CCDからCMOSへの変化も影響していると思います。あ、今気づきましたがライトがないな。

ただ、撮影中何枚取れるのかという容量の残量を枚数で表示してくれるのはよい進化です。

他には待ち受け時間が格段に伸びたことが何よりですね。それにスリム。

そしてやはり有機ELは綺麗ですね。

これから愛用します。せっかくつるつるしたエクステリアなので傷つけないように。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年5月 6日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] 万博記念公園(フリマ)」です。

次のブログ記事は「満員電車@大阪市営地下鉄御堂筋線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。