« GW | ホーム | [写真] 新福菜館(ラーメン) »

2007年4月30日

潮の香り

マスカゼ(モブログ)です。

ゴールデンウイーク前半戦もあっという間に最終日です。いま大阪に向かって移動中です。

ここ最近実家に帰る機会が多くありますが、今回はひさしぶりに潮の香りを感じることができました。ちょうど季節としては潮干狩りシーズン。地元は海がすぐ近くにあるので当時は気付かないぐらい珍しくもなんともない香りでしたが、今と慣ればすぐに反応してしまう貴重さになりました。

今回は海に行けませんでしたが次回に帰省した際にはぷらっと散歩でもしてみようと思います。

さてと、明日明後日はスイッチ入れ替えないと。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年4月30日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW」です。

次のブログ記事は「[写真] 新福菜館(ラーメン)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。