« 平成19年度の新入社員のタイプは?+Voice054 | ホーム | マス風写真紀行in大阪(8)~天丼 かえん(B級グルメ)~ »

2007年2月28日

朝感がヤフーで「スタッフレコメンド」に+Voice055

僕がやっているポッドキャスト番組に「朝感(あさかん)」というものがありますが、それがなんと!ヤフーポッドキャストで紹介されました!!

yahoo-asakan.jpg

拡大画像はこちら
yahoo-asakan2.jpg

リンクはこちら
http://podcast.yahoo.co.jp/recommend?d=20070221&c=1

ヤフーさんありがとうございます。

mskzplus070228.mp3

※追記
昨日配信したポッドキャストですが、しっかりと元通りに再生されるようになりました。同じファイル名でアップロード(もちろん前のファイルを削除してからですが)していたので、サーバ側に元ファイルが残っていたようです。それじゃあサンプリングレート変えてもだめですよね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年2月28日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成19年度の新入社員のタイプは?+Voice054」です。

次のブログ記事は「マス風写真紀行in大阪(8)~天丼 かえん(B級グルメ)~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。