« 新パソコン導入までの経緯 | ホーム | 苦しんでいる時の話は面白い+Voice053 »

2007年2月24日

来月、インターン総研でプレゼン+Voice052

来月、インターン総研でプレゼンを行うことになりました。

そこでいまひたすらパワーポイントと格闘しています。

内容はもちろんインターンについてです。

インターンについて考えるのも久しぶりです。

いいプレゼンができればいいです。

mskzplus070224.mp3

コメント(4)

おー、いいなぁ。
   
大阪オフィスの方ですよね?
いつの話ですか?
    
上旬ならそっちに行ってるかもしれませんので是非参加してみたいですね。(・∀・)

>ぬらりひょんさん
この前はリンクありがとうございました。

大阪オフィスですよ。
日にちは3月10日です。

ぬらりひょんさんは東京でプレゼンはもうされたんですか?

何かのついで(旅ですかね?笑)があるようでしたら是非来てくださいよ。

ちょっと、自転車で鹿児島まで行こうかなと思いまして(笑)
道中で名産集めたり地域企業訪問したりしつつ、なんて。
   
10日やったらもう広島の辺りですかね。
残念。。。
   
僕はあちらでプレゼンとかをしたことはないですよ。
ちょっと興味ありますけど何を言っていいものやら(笑)

>ぬらりひょんさん

そっかぁそれは残念。
また機会があれば是非。

、、ってか自転車で鹿児島ですか!!
おもしろそうですね~笑
しかし東京から?はなかなか距離がありそうですね。
是非いろいろ発見してきてください。

僕も3月は旅をちょこちょこっと入れていく予定です。
九州も行きますよ。青春18きっぷで日本四島制覇も計画中です。

>僕はあちらでプレゼンとかをしたことはないですよ。
>ちょっと興味ありますけど何を言っていいものやら(笑)
確かに。笑
僕もまだプレゼンで何を言おうか模索中です。
時間が迫ってきているので早く決めないといけないんですがね。。。w

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年2月24日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新パソコン導入までの経緯」です。

次のブログ記事は「苦しんでいる時の話は面白い+Voice053」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。