« 自殺ソング「暗い日曜日」(精神的ブラクラに付き観覧注意) | ホーム | 芋と大根(2) »

2007年2月 8日

浅尾拓也+Voice047

知るのがかなり遅くなりましたが、ドラゴンズ入団おめでとうございます。

ミクシィのコミュニティで入団を知りました。

これからのご活躍をお祈りします。大阪から応援しています。

誰からも慕われる浅尾君なんで、ドラファン以外の方も是非注目してみてください。

なおその際は惚れないように注意してください。笑(男前です)

【ポッドキャスト】
mskzplus070208.mp3
計5分12秒 3.57MB
MP3 96kbps 44kHz stereo

【関連事項のリンク】
http://ja.wikipedia.org/wiki/浅尾拓也
(ミクシィのコミュニティだけじゃなくてWikipediaにも載ってたんですね)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年2月 8日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自殺ソング「暗い日曜日」(精神的ブラクラに付き観覧注意)」です。

次のブログ記事は「芋と大根(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。