« 「ローカルルール」マス風 | ホーム | 「認識」マス風 »

2007年1月18日

「頑張る」マス風

自分は今頑張っているんだ。

そんなやつは本当は頑張ってない。

全然頑張ってない。

本当に頑張ってるやつはそんなこと言わないんだ。

でもどうして、頑張ってるって言いたくたるんだろう。

それってたぶん、人に認められたいだけなんじゃないかな。

だから本当に頑張りたいと思うのなら威張らないほうがいい。

自分は頑張ってるんだって威張らないほうがいい。

そうなると頑張ったのが報われないかっていうとそうじゃない。

ちゃんと分かってるよ。

自分自身がちゃんと分かってるよ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年1月18日 06:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ローカルルール」マス風」です。

次のブログ記事は「「認識」マス風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。