« 「決意」マス風 | ホーム | 「危険と興味」マス風 »

2007年1月15日

【告知】朝感ラジオスタート

さぁ、新しい企画が今日2007年1月15日スタートしました。

その名も「朝感ラジオ(あさかんらじお)」
朝感朝感

http://www.voiceblog.jp/asakan/

「感じたことを、朝話す」

「朝聞いて、感じる、共感する」

そんな「フィーリング」というもの大切にして、メンバーが日替わりで毎朝(平日)5分話していくラジオです。

そして最終的に、このラジオを聞いて「今日もやるぞ」と感じてもらえるようにしていけたらと思います。


ちなみにポッドキャストはこのブログでも不定期ではありますが公開してきました。

今回は、ポッドキャスト専用ブログということで、僕にとっての初の試みです。


現在のメンバーは
「hirohiro」
「マス風」
の2人。

前々からhirohiroさんと目論んでいるポッドキャスト合宿へ向けての1アクションです。

まだ試験的なものとしてスタートしたものですが、なんとか習慣化していけたらと思っています。

ということで、これからは「朝感ラジオ」もよろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年1月15日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「決意」マス風」です。

次のブログ記事は「「危険と興味」マス風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。