« 「明日は我が身」マス風 | ホーム | 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? by 泣ける2ちゃんねる »

2007年1月30日

MKボウル上賀茂

この前テレビで「泣ける2ちゃんねる」を見て感動してしまいました。

どーも僕です。
(ぱくってごめんなさい)

今日は、日にち思いっきり過ぎましたが、大学のいつもの連中と遊んできました。

いつもの連中といっても会うのはかなり久しぶりです。

今年度は大学ほとんどいってないからしょうがないです。

だから騒ぎました。

まずは焼肉食べ放題でいっぱい肉食べました。

ドリンクバー入れて、会計2000円以下ってどういうことや!
(なんかのサービス券持ってたやつサンクス)

それからボーリング。

舞台は京都のMKボウル上賀茂。

なんかMKボウルは、全員ノーミスで10フレいけたら賞金1万円とか3万円とかもらえるらしいからかなり盛り上がった。

4ゲームやって3回リーチやったけど、最後の最後がむずかった。あれは奇跡でも起きん限りなかなか無理!

でもかなり惜しい場面もあった。これだから次挑戦したくなるんだよな。

ということでいつの間にか朝です。それでは皆さん、おやすみなさい。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年1月30日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「明日は我が身」マス風」です。

次のブログ記事は「「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? by 泣ける2ちゃんねる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。